またまたご無沙汰いたしました 😅



先日、かんた君が1歳のお誕生日をむかえました 😉🎂😉




トリミングへ行き、炭酸浴と少し伸びた毛をカットしてもらい ➰



ドット柄の蝶ネクタイで、ちょっとだけおめかしして 🎀 ハイチーズ 📷









本当は。。。手作りのケーキケーキ 🍰 でお祝いしてあげたかったけれど 😅😅




時間がとれず 💦💦💦 ごめんなさい



😔








テーブルの上に置かれたケーキを前にして、待ちきれずにパクり 💦💦💦








これには、みんなビックリ 💫💫💫



大爆笑でした 😁😁😁





今回はできなかったけれど 。。。これから挑戦していきたいことが 。。。🎶




以前、駒沢公園でお散歩をしたとき 💨💨



トリミングサロンで知ったクマキッチンのお店へ行ってみました 😉











そこで 。。。







出会ったのが ➰ この本 📕



。。。気負うことなくごはん作り、始められそう 😊😊😊



これから挑戦して見ようと思います 🙋

×

非ログインユーザーとして返信する