😣 がまんできずに。。。




ららぽーとでのお買い物 。。。




欲しい物、たくさーんあったけれど ➰




少し値下がりしていたクリスマスの飾りにお皿。洋服に靴などなど 💨💨💨




セールの文字に。。。。👛お財布のヒモをゆるませられてしまいます 😅😅😅




➰年末は何かと💰 出費が多いので 💨💨💨💨💨




買いたい気持ちをぐ~とこらえ 😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣





😅😅😅それでもゲットしてしまったのが 。。。。









ふふふ 🎶




何でか。。。たこ焼きをいれるこの容器 💦💦💦




小さくってかわいくて 😍😍😍




ツボにはいってしまい 💙💙💙 お買い上げしてきちゃいました 😊




おまけにスプーン も✨




思わずフォークはないのですか~❓❓❓




...と聞いてしまったほど 💦💦💦 ツボでした 😁😁😁




そして。。。



ドット柄の靴下たち 。。。😊



気に入ったのは4足だったのですが...3足1000円のため 😅



あと2足追加 💦💦💦



😍💓💓大好きなドット柄がたくさん並ぶと...テンションあがります 🎶




どの色から履こうかな 😁

×

非ログインユーザーとして返信する