😉 パワー復活 😉



昨日はお昼寝もしてのんびり過ごしたので。。。 😁



今日はパワー全快 ➰➰➰



昨年辺りから、頑張りたくても頑張れない時がときどきあって。。。😅😅😅



そんな時は無理をせずにゆっくり身体を休めるようにしています 💦💦💦



昨日がまさに...そんな感じでした💧



週末やりたいこと、やらなくてはいけないこと...あったのに 😔




さあ、気持ちを切り替えて今日頑張ってます 😁😁😁





まずは😌♨お風呂掃除 💨



週末は念入りに 💦💦💦



続いてマットのお掃除 💨💨💨



我が家のリビングはフローリングなので 💦



かんた君がすべらないように 1部分マットを敷いています 😊












このマットは汚れた部分だけを取り出して洗うことができるので



とても気に入っています 😉



色も何種類かあるので、来年の夏は ブルーとアイボリーにしてみてもいいかなっ 🍀と思っています




そして。。。



1年分の書類の整理を 💨💨💨





しかし ⚠⚠⚠






これ ✨✨✨




かんた君のおやつ 🌼🌼🌼



なくなってしまいそうなので 😓



これから駒沢公園へお散歩を兼ねて行ってきたいと思います 🐾🐾🐾🐾🐾



駒沢公園周辺には、ワンちゃんグッズのお店が多いので、またまたまた出費 👛しちゃうかもです 😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する