👛💰👛 お買い物 👛💰👛

昨日の駒沢でのお買い物 。。。😁



まずは 😉






🌼 kuma kitchenのクッキー 🌼



...今とてもお忙しいようで週末のみの営業になってしまっているそうです 😣




月曜日に行こうか 💨💨とも考えていたので 😅😅😅あぶなかった~ 😨




今週会う予定のお友達にも買ってきました 😉




... 喜んでもらえるかなっ 😜





お店の扉には。。。







ワンちゃん用のおせち ❓




家族と一緒に、ワンちゃんもおせちを 。。。




な~るほど 💡💡💡




ここまで豪華にはできないけど... 💦💦💦




ちょこっとチャレンジしてみようかしら ... 😉






続いてはこちらのお店へ 💨







🌼 お皿とおもちゃ、Dog Chew をお買い上げ 🌼







前回は水色のお皿を購入 💦




もう1つ欲しくて ...😅




➰白か黄色のお皿が良かったのですが ... なくて ... 💧💧💧




残念 😖😖😖




...今後、また違う色と組み合わせることを考慮して、ちょっと渋い色ですがこちらを選びました 😅





Dog Chew 💦💦💦




ごはんを噛まない子には噛む練習をさせてあげて。。。と。頂いたドッグチュウでカリカリするかんた君 🐾




初めは、歯磨きガムのように...ペロペロとなめていたのですが 💦💦💦




これは、いくらなめても柔らかくならないようで 😅




しばらくすると 💨💨💨




カリカリと。。。始めました 😉




知らないことがいっぱい 😱




飼い主もお勉強が必要だ ~ 😉😉😉










この音がなるおもちゃ ✨✨✨




茶色と水色の組み合わせが、めちゃめちゃ可愛くて 💖💗💖




思わず買ってしまいました 😅









帰り道 💨💨💨空いていて約30分位でおうちへ帰ることができました 💦




➰ 早速、ドッグチュウに夢中のかんた君 ✨😍✨







とっても気に入ったご様子 😁😁😁




寝る直前まで頑張っていました 💨




すごい😆⤴




でも 。。。😅




明日、あごが筋肉痛になってしまうのでは 😓😓😓









そして ...😅




やはり ❓




かんた君のものだけではなく💦💦💦




自分用にもお買い物してきちゃいました 😊😅😊




👛💰👛💰👛💰👛💰👛💰





😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する