6時間も ... 😅


。。。 今日は朝からかんた君の健康診断のためレイクタウン内にある動物病院へ行ってきました 💨💨💨




久しぶりの病院 🏥




診察台の上でぶるぶるふるえてしまったかんた君 💧💧💧




... 😅




でも検査中は、とてもいい子にしていましたよ😊😊😊と誉めてもらいました 💖




お昼ごはんをもらったあとに、お散歩もしてもらったようです 🐾🐾🐾




。。。お世話になりました💦






かんた君のお迎えが4時なので、それまでの間、レイクタウンで過ごすことに 。。。😊




まずは☕😌✨スタバで休憩




... お姉ちゃんが学校帰りにレイクタウンまで来ると言うので到着を待って一緒にランチ 🍴




今日はスパゲティーの五右衛門 ✨✨✨







そのあと ➰は、またまたショッピング 😉






明日 ... かんた君に初めてできたお友達のクロエちゃんがおうちに遊びに来てくれる予定なので 😉😉😉




クロエちゃんのママにちょこっとプレセント 。。🎁









🌼 気になっていた亀の子たわしの白いスポンジ (自分用にもう1つ)



🌼キッチン用品つながりで...weckのガラスの容器



🌼ガーデニングがお好きなようなので木の枝にかけたら可愛いかなと...プレート



🌼私もお庭とお部屋に置いているろうそくの置物






~お店でラッピングをお願いしたのですが ...😅




ん~ 💦💦💦




なんだかいまいち 😢😢😢




🌼 キッチンクロスを添えて 。。。




今から ラッピング頑張ってみまーす 😅🎁😜

×

非ログインユーザーとして返信する