😉 昨日のお買い物 😉





朝から超多忙だった昨日 💦💦💦




まず、長男を英検の面接会場まで送り、その後、少し離れた場所で3時間半バドミントンの練習 ➰💨💨





本当は高校サッカー⚽の応援に行きたかったのだけど 。。。😢😢😢




決勝にいけることを信じて ➰➰➰なくなく...あきらめ 。。。




それから、試合観戦した長女と英検を終えて試合会場へ向かった長男を迎えに行きがてら 💨💨💨




子どもたちと一緒に試合観戦してくれたお友達のママたちとごはん 😉





🚗💨💨💨




~帰り道、浦和で大きなお花やさんを発見 💖💖💖



10分だけ 💦。。。と約束をして、もうダッシュで店内を物色 😁😁



雑貨もたくさん揃っていて。。。素敵なお店でした ✨











また今度、1人でゆっくり来たいな~ 😉





本日のお買い上げ商品 💖💖💖











おうちに着いたのが5時前 💨💨💨💨💨




かんた君のおさんぽに明日のお弁当の買い物、夕飯の支度、




今日の高校サッカーの録画放送時間まで間に合うか。。。💦💦💦




頑張ったけど間に合わず 😭😭😭




➰➰➰あとでゆっくりみることにします ➰➰➰




💨💨💨 さすがに疲れました 💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する