ご無沙汰です😅



木曜日から忙しい日々を過ごしていました 😅😅😅


40才から学生時代にやっていたバドミントンを再開し、大きくなってしまった体に鞭うって練習頑張ってきました 💦💦


そして木曜日の試合で、なんと2位入賞 😁✨✨


昨年の試合では3位だったの1歩前進 🆙


くじ運が良かった ❓❓❓ まあまあ 😅😅😅




~ 試合後いったんおうちに帰り、ご飯の支度を済ませて、その後はチームの仲間と反省会 🍻


😃🎶楽しい時間を過ごしてきました~



久々の夜更かし 💦💦💦 朝のお弁当作り 😅大変だったあ。。。。。。


そして子どもたちを送り出した後は、お布団へ go 💨💨


まずいです 💥 年々、無理がきかなくなってる~ 😨😨😨






×

非ログインユーザーとして返信する